「中学英語もできません…」英語嫌いでも英語が好きになれる超楽しい勉強法

 

 

こんにちは!

 

あみです。

 

 

TOEICの勉強をしようと思っても、

 

「そもそも英語が嫌いでなかなか手をつけられない…」

 

f:id:TOEIC600ten:20210706014356j:plain

 

って思ってませんか??

 

 

英語が嫌いなあなたでも、

 

楽しく英語の勉強ができる方法を

 

 

お伝えします!!

 

 

f:id:TOEIC600ten:20210713145315j:plain

 

楽しく英語を学ぶためには、

 

英語のテレビ番組で勉強しましょう!!!

 

よく映画を見て勉強する人もいますが、

 

ストーリーや時代背景によっては、

 

使われている英語が古い場合もあります。

 

f:id:TOEIC600ten:20210709224925j:plain

 

実際に会話として使われている英語を聞くためには

 

テレビ番組をみるのが最適です!!

 

内容も自分で選べるので、

 

興味のある番組を選べば

 

一層楽しめますね!!

 

f:id:TOEIC600ten:20210709225747j:plain

 

英語に少しずつ慣れていくためにも、

 

英語のテレビ番組を見て

 

英語を好きになっていきましょう!!