TOEICでスコアダウンするといいことだらけ!?実は最高のチャンスだった

こんにちは!
あみです。


あなたは、TOEICを受けていて



「スコアダウンした…」


「ちゃんと勉強してるのになんで点数が下がっちゃうんだろう…」


なんてこと、ありますか??

f:id:TOEIC600ten:20210718212621j:plain

落ち込むのはまだ早いです!!!

スコアダウンした時こそ、

点数アップのチャンスなんです!!!!



その理由をご説明します。


f:id:TOEIC600ten:20210710204634j:plain


「スコアダウンした」


という試験結果は、

「今の勉強方法だと通用しない」


ということを伝えてくれています。


スコアダウンしなかったら気づかないことですよね。

f:id:TOEIC600ten:20210711212122j:plain

行き詰まった時こそ、変え時です!!


今までの自分と向き合って、何から変えていくべきか

考えなくてはなりません。


勉強法だけじゃなく、
生活スタイルといった別の要素も関わっているかもしれませんね。


f:id:TOEIC600ten:20210716001538j:plain

まずは自分の一日のスケジュールを書き出し、

改善点はないか見てみましょう!!