緊張して何をしたらいいのかわからない…本番前日にやるべきこと!

 

こんにちは!

 

あみです。

 

 

明日はTOEIC当日。

どうしよう、何したらいいんだろう…

 

 

前日ってなんだか緊張しますよね。

 

 

きちんと準備をして、

 

本番で焦らないようにしましょう!

 

 

f:id:TOEIC600ten:20210710211328j:plain

 

TOEIC前日にすべきことは、

 

 

持ち物確認

 

 

これだけです。

 

 

f:id:TOEIC600ten:20210710211842j:plain



 

 

「え?復習しなくていいの??」

 

 

そう思った方もいるかもしれません。

 

 

ですが、

 

前日に焦って勉強しても頭に入ってきません。

 

 

何もしなくてもいいくらい、

 

計画的に勉強を進めてください。

 

f:id:TOEIC600ten:20210709001852j:plain

 

 

そして、前日はリラックスして過ごしましょう。

 

 

当日にしっかりと実力を出せるように、

 

 

ゆっくり過ごすことが大切です

 

 

f:id:TOEIC600ten:20210710212037j:plain

 

前日に焦らないよう、

 

計画的に勉強していきましょう!!